ゴールデンレトリバーと海のある暮らし ~from Ginowan,Okinawa~

沖縄・宜野湾より、ゴールデンレトリバーとの日々の暮らしを綴ります。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

cap.take

Author:cap.take
沖縄の宜野湾で0歳11ヶ月のゴールデンレトリバーのHana(♀)と暮らしています。趣味は小さくて古いヨットでのSailingとビーチでのキャンプ。まだまだ「やんちゃ」なゴールデンと一緒の日々に幸せを感じています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8240位
アクセスランキングを見る>>



ゴールデンHanaの成長記録6

昨夜、お隣さんでゴル仲間でもある北海道出身のWさんからとうもろこしを頂きました

「旬」のものってなんて美味しいのだろう!Hanaと一緒になってあっという間に頂いたものを平らげ

気づいたら跡形なくなくなってしまいました。

(とうもろこしの芯はHanaがむしゃむしゃ食べてしまいました



その後は、Hanaを連れて近くのスーパーまで軽くドライブ。

dh1.jpg

dh2.jpg


小さい頃は、ちょっと車を離れるだけで寂しそうな表情をして落ち着かなかったのが、

大人になったのか、慣れてしまったのか、おとなしく待っていられるようになりました



にほんブログ村 犬ブログへ<br /><br />
にほんブログ村

COMMENT▼

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!

初めまして

パピーの頃のHanaちゃん可愛いですね~
ホントにあっと言う間に大きくなっちゃいますね(汗)

1才前で大人しく待っていられるなんて偉いです~
ウチは練習して1才半くらいで、コンビニと銀行前で
待てる様になりました(笑)

Hanaちゃん、海が近くていいですね~
沖縄の綺麗な海で泳げたら最高です。

お気に入りに登録させて頂きます。
Hanaちゃんに会いにまた来ますね~♪
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gldnh.blog.fc2.com/tb.php/10-07cc2c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

