ゴールデンレトリバーと海のある暮らし ~from Ginowan,Okinawa~

沖縄・宜野湾より、ゴールデンレトリバーとの日々の暮らしを綴ります。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

Author:cap.take
沖縄の宜野湾で0歳11ヶ月のゴールデンレトリバーのHana(♀)と暮らしています。趣味は小さくて古いヨットでのSailingとビーチでのキャンプ。まだまだ「やんちゃ」なゴールデンと一緒の日々に幸せを感じています。

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
35662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15405位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンHanaの成長記録8

今朝のHana

少し前まで

毎朝、家を出る時はいつも玄関先に来ては

「外に行く!外に行く!」と大興奮状態の毎日。



それが・・・

最近は見送りなしの、再び朝寝モード



「どうせ連れて行ってくれないのだから・・・」とふてくされているのか、

それとも大人になってきて「状況判断ができる」ようになったのか・・・

どっちなのか・・・



みなさん、どう思います?


h20110901.jpg




blogタイトルに「海のある暮らし」とあるのに、写真がHanaの眠そうなものが多くなってきたような・・・

いかん、いかん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントありがとうございます。

はじめまして
ブログに遊びに来てくれありがとうございます。
ゴールデンとヨットの組み合わせの共通点、コメントを見て嬉しくなりました。

ヨットの方は先の台風9号でダメージを受け、現在、修理要の状態なんですよ。
船が古いのでスペアの部品がなくて・・・。
早く修理してHanaをセイリングデビューさせたいです(笑)


では、本土は台風12号が迫っていますが、気をつけて下さいね。

これからもよろしくお願いします。

~ cap.take&Hana ~


いちごママさんのブログ、お気に入りに登録させていただきました。

はじめまして


『Let’s ゴールデン』というタイトルでブログをしてるいちごママといいます
我が家のパパもヨット乗るんですよ~
先日はハウステンボスのレースに家族で出てきました
沖縄は 初代のワンコを連れて2度ほど行ったことがあります
空から見た沖縄の海のキレイさに感動した事を覚えてます

Hanaちゃん、段々知恵がついてきたんでしょうね~
家もパパが背広の時は 目で追ってるだけです

また遊び来ますね~

おはようございます。
家の犬もいっつも寝てますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gldnh.blog.fc2.com/tb.php/12-ec8227ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。